すごい山田さん。

「文章で豊かな人生を」

大雨警報でどこにもいけず0.4kg増える・・【体重記録】

どうも!山田です。

ダイエット記録って、やりはじめるときは意気揚々ですが続けるの大変ですね。

とりあえずできるところまで続けてみます!

本日の体重:80.5kg
昨日の体重:80.1kg

増減:+0.4kg

f:id:yskworld:20180706225538j:plain

昨日よりも+0.5kgです。

いや、増えとるがな

普通ダイエットしたら初日は痩せるもんでしょう・・・

f:id:yskworld:20180706225424p:plain

いきなりマイナススタートですよ。

でも完全にこれ大雨警報でゴロゴロしてたことが原因だな。

リサーチからはじめよう

思えば本気でダイエットしたことなんて、今までなかったかも。

つまりやり方がいまいちよくわからん。

30代って、本当痩せないんです。

運動してても、節食してても、変わらない。

どうやったら痩せるかリサーチから始めてみようと思います。

f:id:yskworld:20180706230242p:plain

お金かけんでも痩せる方法があればいいですし、それこそみんな知りたいですしね!

とりあえずマイナススタートのことは忘れて明日から頑張っていこうと思います。